GTSRS blog


2019年カレンダー予約受付中です!

ヘッダー
2019年の卓上カレンダーが販売中です!

また久しぶりの更新になりました。
この間レイトレックタブを持って、外でネームを敢行しました。
外作業なんて2年ぶり・・(読み切りネーム作ってたとき以来)
やっぱそとはいい・・!!飛び出したい衝動がちょっと減った気がします。こわい。

えーと、上の絵、タイトルと全然関係ないですね。
カレンダー用のイラスト、何が使えるかなーと過去イラストなど漁っていて、
今までのあとがきやらなんやらの細々した絵を集めてみたやつです。
なんかこうしてみると、包装紙っぽくてカワイイじゃないですか・・!
いにしえのフルカラー便箋みもある・・。

カレンダー
カレンダーはこんな感じです!
表紙と12ヶ月分。
描き下ろしはないですが、まとまった形でみれるのでまた新鮮かと思います。
自分用にも一つ予約しました!

実は、前に一度ケース入り卓上カレンダー作ったことがあるんですよ。
オンデマだったんですけど結構いい出来でした。
今回のはリングとなってるので三角形にして立てるタイプですかね。ふむふむ。

11月中旬までの受注販売で、それ以降は手に入らなくなりますので
どうぞ今のうちに!よろしくおねがいします。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


さて、あれこれしてるうちにまた3話分くらい溜まってるので
一通り解説?などを・・

つづきからどうぞ!
 


34話「才能」
コンクールに出場した音とつむぎが、いよいよ公の場で弾くことになります。
2人がどういう評価をされるのか、そしてそこから掘り下げられる
今後の展開に期待してただければなと思います。
つむぎが心配無用なくらいの成長を遂げているので、
もっと別方向を攻めていけたらなーという感じで考えています。






35話「ヒーロー」、36話「それぞれのコンクール予選」
別方向の話、その1。ももちゃんと拍の話です。
いままで大きく音という本筋に関わってこなかったせいか、
別の場所で物語やってる感があったんじゃないかと思います。
(その分、読んでる方も関心も薄いんじゃないかと・・
この二人のペアと、音とつむぎ、音としらべ、
それぞれのペアの在り方というか、その辺を重ねつつ
おのおのが答えを出していく・・という感じを目指して考えています。
なんか抽象的ですなあ・・。

37話からその2とその3の話が重なっていきます。
それはまだ読んでからのお楽しみです。

ところで36話のサブタイトル・・もうちょっとなにかなかったのかよと思うんですが、
一時間考えてこれが精一杯でした。ネタバレできないしね。
そのかわり37話になんじゃこりゃというタイトルつけました。なんじゃこりゃ。

そして続く38話ですが、ここ、どういう反応がくるかちょっと楽しみです。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
38話の前に一回休載を挟んで、そこで人気投票の結果発表をするよていです。
同時に企画もしているので良かったらご参加ください!

最近、告知用Twitterもぼちぼち動かしてるので、
公式Twitterと併せてチェックいただけたらウレシャスです!
https://twitter.com/kariyeah


それでは、次回37話「交錯する二重の宇宙」
骨折をしてしまった四辻と、それは自分のせいだと自らを責める拍。
その様子を見て音は何を思うか。
どうぞよろしくおねがいします!
テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

●web投げ銭です。がんばります!
お寿司を送る

サイトリンク



カテゴリ&月別

 

最新記事
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー

リンク

漫画ハック / deviantART
マンガボックス / note




Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login