お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


「連弾ノオト」第六話配信中です!

カエルベッド

第六話「午後四時の調べ(後編)」配信中です!

告知イラストはたまたま楽天の広告で見かけたカエルソファベッドです。
デザインは連弾ノオト仕様にしてあります٩( ᐛ )و
170㎝の大人まで大丈夫と書いてあったんで、音は外です。
じゃなくても外です、だめです。

キャラの身長って需要ありますかね?
一応音が176~178㎝、つむぎが148~150㎝、しらべが174~175㎝で想定してます。
身長は並んだ時の目安にという感じで必ず決めています。
最初にキャラ表とか作るんですが、どういう設定だったかな。(見ない)
キャラ表とかいつかどこかで載せますのでお楽しみに!

公式Twitterと連動して、お題箱を設置してみました。


告知イラストとか毎度どうしようかなーと迷ったりするので、お気軽にご利用ください。
質問なんかも受け付けています。
早速つむぎの年齢についてご質問頂きましたが、
音はこの時点で18歳(大学一年)です。(聞いてない)
つむぎはちょっと待って下さいね・・!

あと、現在こういう企画をやっているようです!


応援いただけるとさらに頑張れるので、もしよかったら一票いただけると嬉しいです!

では今回も配信のおまけです。



 

さて、六話です。
五話六話ときつい感じでお届けしましたがどうでしたでしょうか・・
結構びくびくしてます「(:3 」┌)┘
今後7,8,9,10・・とやる上でかなり重要な回になるので、
避けて通れない道というかなんというか。

10話までは原稿、11話はネームでできてるんですが、
たぶん楽しんでいただけると…思うんだけど…どうかなあ。ひえー・・。

毎回担当さんにTwitter告知用の画像を作って貰っているのですが、
今回のは、表情のリミッターが外れた記念すべきコマでした!\\ ٩( 'ω' )و //


私自身、ノッてくるとものすごい表情を描いてしまったりするので
どこまでやっていいのだろうというのは常にあって、これがOK出たのを皮切りに、
今後リミッターの外れたよい表情が出てきます。
こんな感じで、手探りで頑張ってます!
表情にも注目いただけると嬉しいです!

今回のピックアップ!
六話分
だんだん増量してます・・!
楽譜「はクラシックピアノ名曲120選のグレード3」のものを使用させていただきました。
シンコーミュージックさん、個人的にもいつもお世話になっております!

フォト
これは砂浜に、例の鍵盤を描いてみたものです。ついでにつむぎつき。
水を含んだ砂なので、結構重くて描きづらいなあと思いました。

それではまた次回!
第七話はまたちょっと雰囲気違う回かも?
個人的にお気に入り回です!



テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login