お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


「連弾ノオト」第三話配信中です!

三話_002

第三話「リトルピアニスト」配信中です!
全然関係ないですが、「ちびドットアイコンジェネレータ」で音とつむぎを作ってみました。
音アイコン2つむぎアイコン2
これは結構似てるのでは・・!
楽しいので徐々に増えていくかも。

ではおまけに参ります。
続きからどうぞ!


 
【三話おまけ】

ここからストーリーが動いていく!という回です。
前回とまた雰囲気が変わりますが、
ここから4.5.6とこうガッと盛り上がっていく予定なのでお楽しみに!

さて、また細かく遊んでますが、モブの中にアレっという人がいます(ง˙ω˙)ว
あと、今後の大事なヒントに繋がるものがあったりなかったり。

今見返すとあんまり背景描いてない回ですね・・(:3 _ )=
3話の最終ページからいきなり描き方が変わって上手くなってるので(当社比)
その辺もまた、この回が転機という感じで見守っていただけたら嬉しいです!
背景はないけどピアノむっちゃ描いた回でありました。
そろそろ描き慣れてきましたよ!

二人の衣装ですが、ネーム時、前半の発表会は普段着の予定でしたが、
作画に入ってムラっと来て変えました。
お揃いで色違いなんですが、カラーで見ると音がタイガースな気がして・・。
(これ言ってしまうともうそれにしか見えなくなると思いましたが言っちゃえ)
あ、これどこにも出てないんですが、子供時はしらべのほうが背が高いです。٩( ᐛ )و

さて、今回の見どころコマはわりかしそのまんまだなーってことで割愛させていただきます・・。
代わりに公式ツイッターに上げた落書きなどまとめてみました。

♫カウントダウン
4.jpg 3.jpg

1.jpg

♯2かえるのうた
カエルのうた

♯3リトルピアニスト
リトルピアニスト


《追記》
と思ったけど見どころコマ発見。
コマというか、変なこだわりです。
ト音記号ヘ音記号
テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login