お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


掲載誌が発売になりました

先日受賞した『遺品整理のセカイ堂』がガンガンJOKER8月号に掲載になりました!
扉
拙いながらも一生懸命描ききりましたので、機会があったら読んで頂けると大変嬉しいです。
詳しいあれそれは前々回くらいの記事で書いてるので省きます・・!

個人的な感想としては、印刷に耐えてよかった、が一番です。
あと、もっとスカスカしてるかなと思ったけどそうでもなかったかな。
でももうちょっと今後は描き込み増やしたりしてもいいかなとも思いました。

まああの、画像見て分かるとおりなんですけど、
“先生”の破壊力やばいですね・・
どれどれ?ぶっっ!!!!てなりました。
というわけで励ましのお便りでもちょっとしたひとことでもものっそい励みになります。
あ、あとはがきにもわたしの作品の欄があったので(これも吹いた)
そちらからもよろしければなんか一言よろしくお願いします。
ほんと宣伝へたくそでつらいんですが、
読んでくれたらめっちゃうれしいです!!!よろしくお願いします!!!
ということです、よろしくお願いします。(何回言うのか

一部
一部です。
saiのカケアミブラシもちゃんと出るんだーと関心しました。
記念すべき初掲載なのでちゃんと綺麗にとっておこうと思います!

もし今後単行本出すとこまでいけたらこれも載るのかな。
そうじゃなかったらここで最後ということなのでぜひぜひよろしくお願いします。

掲載されるよ!
さいごに、こちらは告知用イラストでした!

テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login