お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


「連弾ノオト」連載開始しました!

一話のトビラ

本日6/28より、GANMA!にて「連弾ノオト」が連載開始しました!

PC→ http://ganma.jp/rendan
アプリ→ よくわかんないので、各自よろしくお願いします。(また)

というわけで、かりやの初連載になります!めでたいです!
応援していただけると今後いろんな展開が待っているかもしれません・・!
ひとまずのところは、無事に物語の最後まで完走するのが目標です。
どんな結末になるんだろう、実はまだ全然考えてないです。

隔週水曜日、0時に更新です。
♥をたくさん押すと応援になるらしいですよ!
コメントやファンレターもお気軽にどうぞ!
全力で頑張ってまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

ついでにTwitterもよろしくお願いします!
情報とか落書きとかはTwitter優先でやれたらいいなと思ってます!
https://twitter.com/rendan_note

続きから一話のおまけです!
テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック

連載開始一週間前です

告知用

「連弾ノオト」6/28連載スタート!!
【あらすじ】
音大生の主人公「雨池音(あまいけおと)」(上イラストの右)が、
ちょっと変わった人見知り少女に出会って、ピアノ連弾を極める話です。
--------------------
公式Twitterはこちらです。
たまーにイラストとか投下出来たらいいなと思っています。
よかったらフォローしてみてください!
https://twitter.com/rendan_note
--------------------

いやーあらすじとかへたくそですね・・!
あらすじとネタバレのラインが難しくて、
ちゃんとした内容のは、全部まるごとお願いしたので
作品ページとかを見ていただけたら分かるかなーと思います。

ピアノをテーマにしているので、好みが分かれるかと思いますが
その辺はそんなことねえよ!という感じでとっつきやすく描いていくつもりです!
青春と成長と達成と苦悩と・・まあそんな感じで、アツくしていきたいですね。ほんと。

というわけで、いよいよ来週からはじまります。
応援いただけたらうれしいです、どうぞ宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
一応、ちょっと前からサイトのトップにバナーだけ置いてたり、
お仕事履歴に書いたりとかしてたんですが、
始まり次第、バナーからリンクするように仕込んでおきます。

上の告知イラストに大事そうなことは全部書いておいたのですが、
Webでもアプリでも無料で読めます。
あと水曜日です。隔週水曜日ですよ!!!!

配信日に合わせて適当にブログも更新できたらなと思います。
ネタバレは出来ないので、制作裏話とか、音楽に関連したものとかですかね。
今までGTSRSで小ネタを書きまくってたせいか、
うっかり同じようにネタを喋ってしまいそうなので、その辺気をつけつつ・・。
また来週あたりブログ更新できたらいいなと思います。ではでは!(ง˙ω˙)ว

--------------------
【おまけ】
この「連弾ノオト」のプロトタイプである、読み切り版をpixivにアップしています。

キャラクターのディテールと名前、大枠の設定はそのままで、内容が変わっています。
もうどこにも提出することはないので公開します。
連弾のノオトの素となったムジカリウム(ミュージック+プラネタリウムなどのリウム、の造語)
読んでみたい方は、何かのついでにでもよろしくお願いします。
セリフは写植してありますが、ネームなので慣れてないときついかもしれません・・!

テーマ漫画 ジャンルアニメ・コミック

近況と、近々お知らせがありますの話

久しぶりのブログです!
4月5月と更新してませんでしたね!
ずっと3月で時が止まってるなーと感じてたのですが、
もしかしてこのせいだったのかも…。

6月です!一年も半分まで来ました。
相変わらず忙しく日々頑張っております。
そろそろ連載の告知とかしていい感じなんですが、
せっかくなのでタイミング見計らおうかなということで
今月は特にお知らせに注目しててください!
その時にバッと色々出そうかなと!思います!
お楽しみに!

ちょっと落書きなど置いておきます。

日常漫画です。
時間が取れなくてこんな感じのをたまに息抜きで描いてました。

GW.jpg
そうそう。残念ながら何もありませんでした。

ひたすら描いてた数ヶ月でしたが、ようやく始まりが見えてきました。
まだ準備万端ではないので引き続き頑張りたいです!
よかったらぜひ読んでみてください!!


あと、自分用にゼロヨンのマスキングテープを作ってみたのですが、
欲しい方がいらっしゃったらこちらからどうぞ!
https://gtsrs.booth.pm/
3678f354-d50c-46f1-b27b-4df8f597c311.jpg
受注生産でファクトリーからの直送なのでむっちゃ高いですがよろしければ。。
7月に試しに一つ送られてくるのでその時また紹介します。
色々作りたいとこですが、在庫が怖い・・ラバストとか欲しい・・。

それではまた次回!

テーマ雑記 ジャンルサブカル
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login