お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


Ep:00 ハローハローここはユニバース

冬の日

寒いッスねえ。(モウフ)
久しぶりにサイトをいじりました!
コンテンツに“リバースユニバース”を入れました。
トップからも一応行けるようにしてあります。
あと、同時にマンガハックさんの方でもアップしてますので
引き続きよろしくお願いします!

なんとなくゆるく始めたんですが、
ふざけられるのでこれはこれで楽しいですね、よい息抜きです。

ついでなのでリバースユニバース(長いよ!略称考え中)について
少し書いておきます。

★主人公は『螺子巻ハロー(ねじまきはろー)』です。
詳しくはプロローグ参照ですけど、
18歳/172センチ/高卒/右目は普通にある/金持ち/ダーツが得意/指スケにハマってる
11/4生まれ/お笑いが好きでしょっちゅうヌタヤ(レンタル)にいる
が現在の情報です。

★モウフはウサギのぬいぐるみです。何故か喋ります。
~ッスという口癖で、どうやらハローよりは年上っぽい言動をしています。
大量生産のぬいぐるみらしいです。なんだかんだハローのことは悪く思ってないようです。

★浜村さんはダーツバー『ユニバース』のバーテンダーをやっています。
別れた奥さんとJKの娘がいるようです。
表情を崩さずボケてきますが素です。ハロー観察日記をつけているようです。
永遠の中二病を患っています。
ハローをねじくんと呼びます。

ほか、登場人物待機中。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
そういえば適当につけたハローの誕生日が11/4でした。
おめでとうございました(ง˙ω˙)ว

ムッフォーちゃん

あと、らくがきッス
ハローハローハロウィン線画 バーテンダー
シーユー 嫁

プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login