お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


ゼロヨンマルシェのプリンロール

本気作画シリーズ
クリックするとめっちゃでかくなります。
常にこれくらいのクオリティで作画できたらいいなという。
長くやってると手癖が強くなってくるのでちゃんとバランス見ながら描きました。
昔は反転をするのは邪道だとかわけわからんこと言ってましたが
反転で確認しながら精度を上げて、反転せずともかけるようになるというのが理想ですね。
同じような話で、資料を見て描いたら負けと思ってた頃もありました。
もちろん現在はちゃんと描きたければ描きたいほど資料はみます・・!


さて節分です!!!
節分ロール1
創作に時間を割けないのでモノクロばっかりですみません・・!
ネタも微妙ですみません・・(:3 _ )=
怒りでフォークも曲がっちゃうよ!

節分ロール
こちらが以前の節分です。
2013年と同じ方角なのか。気のせいか南方面が多い気がする・・?
かの有名なゼロヨンマルシェのプリンロールで恵方巻きやろうぜ!的なやつです。
恵方巻きって色々出てますよね、恵方生春巻きとか見かけて、
長けりゃなんでもいいのかという・・!

あと残すところ今年も11ヶ月くらいになりましたね。早い。
しばらくマンガを描く日々を送ってることとおもいます。
いいお知らせができるといいなー。
とにかく頑張りたいです。

今回は短めですけど最後に落書きをちょこっと。
バフォ 仕込み方な
以前に描いた悪魔形態との中間のカジカと仕込み刀なソラリ。
仕込み~ってかっこいいですよね、仕込み番傘とかあるようですよ・・!

それではまた。
今月はバレンタインもある・・!


プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login