お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


ブログ改装とマンガあれこれ

絵柄変えたい感ある
新年ということでPC版ブログのテンプレートを変更してみました!
以前より文字が大きくなったんじゃないかと思います。
ところで、PC版しか確認してないのですが、
スマホ版でも見られてる方いらっしゃるのかな?

あと、今回からコメント欄を復活させることにしました!
拍手でもコメントできますが、現在こちらは返信しておりません。
コメント欄は極力返信していこうかなと思ってますので
何かありましたらお気軽にどうぞ!非公開もできます!


上の絵はとにかくモノクロでパキっとしたものが描きたくて描いてみました。
アクションとかには向かないと思いますが、ホラーとかサスペンスとか、
心理戦があるようなストーリーだったら合いそうな絵柄かなと。
いやー普段より楽なんですよね、とと楽したいとかじゃなくて
たまには違ったのもいいかなというやつでした。
こたつ まきぞの
他にはこういう感じですね、シルエットだけ気を使えば描くの早い・・!

プロトタイプ
こちらはプロトタイプのガンちゃんです。
サイトで紹介してた初出のやつをリメイクしました。
いろいろあって今があるのです。こんな続けてるとは思わんかったなあ。

ついでですがこれ。
2015年の進化録載せておきます。
あまりカラー描いてなかったので漫画&モノクロにしぼってみました。
年単位の変化を感じられなくなった今日このごろ・・。
まあでもきっと少しずつ進化してるんだと信じています。(:3 _ )=

メロたん写真集でたよ!1 メロたん召喚
クリスマスあたりからマイブームの爽汰とメロたん。
この二人でも話描きたいですね・・!
気持ち的にはちゃんと本編に登場してからがいいかなとか思いつつ、
出会う前、モニタを通して一方的なファン活動・・とか色々妄想が膨らみます。
爽汰はダイエットしてからが本番です!


心残り2015年版!!
心のこり2015
12月はバタバタしててうっかり上げそこねたやつをババっと紹介していきます!
そらとぶ冬の空
よいお年を!
割とよいお年を絵も描いてますね。
個人的によいお年をってすごく使うので身近な感じで好きなんですよね。
絵はあんまり関係ない感じですけど・・!

鎌
ピアノ!
動きのある絵も好きですが、こういった『静』の絵も好きです。
バッと動いてピタッと止まるような緩急をしっかり表現できるようになりたいものです。

ちはる ちはるのポイント
ちはる描いてみようず!
以前にさくらとレンの描き方をUPしたので、今回は千晴編です。
作者が言うのも何ですが、この人が一番むずかしい・・。

年賀!!
前の記事で書いてたちゃんりおの年賀状!
届きました、こんな感じです!自己満足でした!

と、こんな感じです!
ちょっと長くなってまいりましたので、つづきから漫画のお話をしたいと思います。
空へ(仮題)と、漫画のお勉強について!




2016年もよろしくお願いします!

2016年賀状

あけましておめでとうございます!
\今年もよろしくお願いいたします/

2016年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。


めずらしくちゃんと年賀状っぽい絵になりました!
今年も楽しく活動してまいりたいと思います。
昨年は第一歩である本編の開始をすることができました!
本年のGTSRSの目標はとにかく話を進めることですかね。
応援いただけたら嬉しいです!


それではごあいさつまで!さる!

狩谷
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login