お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


7/30でサイトが6周年になります!

6周年2
GTSRSは2009年にスタートして今年で6周年。
先に19日でブログが7年目突入しています。
そういえば先にブログを初めてサイトを立ち上げたんだっけ。
休憩したりいろいろあったりでここまできました。
あっという間な感じもありますし、
やってきたこと一つ一つ考えるとまだ6年なのかとも思います。
長く見守ってくださってる方も、最近知って来てますという方も、
とにかくここまでありがとうございました!

さて、一緒にお知らせなのですが、
以前描いた『雨宮製作所』のネームをネーム大賞に応募しました。

http://mangaonweb.com/contest/name_7th/review_method.html

こちらのC-054にエントリーしています。
読者投票ぜひよろしくお願いします。
…まずは一次審査なんですが・・!
今回は手元にあるので出してみた感じなのですが、
またスピンオフものが描けたら出してもいいかなーと思っています。
まあ、ゆるゆると・・!

ハーツとカジカ サイファとたまき
・・という二点。
ハーツもサイファもまだちょっと若いかもですが、見守っていく立場だなあと。
しかし子供時代いっぱい出てくるな・・。
多分深層心理で親子(家族)の形を描きたいんだと思います。
気が向いたら右側も塗るかもしれません。
二人ともこんな感じになるとは6年前はちっとも思わなかったな。
ぶれてないのはたまきだけかもしれません・・!

バク宙
リリー。
モノクロ練習。
やっぱりなんだかんだモノクロの方が好きです。
ガリガリ描いてる気がして、あとひたすら線描いてる感じが。


あと、こういうのも作ってみました。
えもふりという、イラストがぬるぬる動くツールというかなんというか。
キャラは爽汰の推しアイドル、メロたんです。(たまきではないです・・!
最初、困ったときのサイファでいくかと思ったんですけど、これは女の子で正解でしたね。
ぶりぶりしすぎてていろいろやばい((└(:3」┌)┘))
本当に簡単にできます。
パーツごとにイラストを用意して、あとは勝手に動いてくれる感じです。
続きにこれのgifアニメバージョンをいくつか置いておきます。
表においておくとチラチラしそうかなと・・。
お持ち帰りもご自由にどうぞ。(転載とかじゃなくて

そういうかんじで。
ゼロヨンゆっくり絶賛連載中です。
引き続きよろしくお願いします(*ノ´ω`)ノ

プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login