お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


よみきり短編漫画が完結しましたのお知らせとか今後の動きとか

あめみや
ちょこちょこ描いてた短編漫画が完結しましたのでお知らせです!
もうすでにあちこちで書いてるのでうざいかもですが、うざくても良いのです!!
少し前の記事にも書いてたと思うんですが、いつか描こうと思ってた、
のの子が雨宮の工場にやってきたときの話です。
本編ではきっと描かなくていい話だけど描いておきたかった・・!
あ、ついでに間取りじゃないですけど、雨宮製作所置いておきますね!
まちこうば

サイトのトップの吹き出しのリンクから、またはMAIN→COMIC→短編から。
サイトトップでは執筆中の漫画の更新具合をここの吹き出しでわかるようにしています。
何はともあれ今後漫画更新の際はここを見ていただけるといい感じです!
サイト外ですと、漫画ハックさんにも投稿しております。
漫画ハック
拍手とかブックマークとか嬉しいです!
やはり励みになりますよね。
読んで頂けるだけでそれはもう嬉しいんですけど、こう、目に見えるとホントに・・!!
どちらでもお好みの方で読んで頂けたら嬉しいです。
因みに漫画ハックさんはちょっと大きいサイズも見れたりしますが、
落書き漫画は置いてません。

割と落書き漫画とか一ページ漫画とか今まで適当にあげてましたが、
比較的ちゃんと描いたのって、
ここのサイト始めてからは初めてじゃないだろうかと思いつつ。
短いですけどちゃんと仕上げるとこまで行ったので、
これは今後やってくぞという気合いの表れ
みたいな感じになったんじゃないかなと思います。
最後におまけもあるんで見てくださいね!!
あ、あと。
コミックルームさん(ランキング)も登録しましたので、
よかったと思ったら押してください(`・ω・´)

順位が上がることによってモチベーションも右肩上がり!!
見てくれる人も増える!!生々しい・・!!
しかしそれが目的だ・・!!三└(┐Lε:)┘

というわけで、
また漫画が増えたら色々ランキング登録していこうかなという次第ですので
こんな感じでよろしくお願いします。
本編は連休明けに何らかの動きを見せたい所存‥!

御一行!完成
ちらっとトップ絵変更してます!全キャラです!真面目に!
(鮫島しきさんはいませんが・・)
6人でやめとくつもりだったんですが、気づいたら全員描いてました。
ほぼ一日でした・・!
こういうのは勢い無いと最後までできないですね、頑張った。
最後のグループはジーノエンタープライズです。
レンのばあちゃんの会社というか航空機関係というか。
その辺はやっと固まってきた感じですね。
あと、こっそりおやじファイブの子供時代もいます。

NG集
まあでかいよねという。後ろの人ピチピチですね。

未来双子 鍵師爽汰 服着せたら気持ち悪い
あとは色々描いたやつです。
左から、カジカは意外と将来ぐんぐん大きくなりそうな気がする。
爽汰が突然描きたくなった!
サイファはうさぎの時服着てないですけど、
人に戻ったら大丈夫なのかというあれ。
若さって さくレンのポイント
無意識の落書き、居酒屋編とか、さくらとレンを描くポイントとか。
描くポイントとか。
描くポイントとか。
・・ぜひみせてください(:3 _ )=

モノクロ2
自信もついたし、メインのモノクロも決めたので!準備OKです!
5月中には動きます!多分メイビー!((└(:3」┌)┘))

あと、こっそり登場人物のあたりに世界観資料なんかを置いておきましたので
ご覧頂けると嬉しいです(`・ω・´)

サイト大改装しました!

go.jpg
サイト改装しました!!

ダラララララ!!!(ドラムロール)どっちでしょうか!!!
・・と、やっとくところかなと・・!

多分うまくいってると思うのですが、変なところあったらご連絡頂けると助かります・・!
ひと通り見たつもりですが、また後日かりやの方でもチェックしてみます。

さて、連載に先駆けて、というところでしょうか。
大体の構造は一緒なんですが、細かく変わってます。
ソースは見ないでください・・前よりはマシになってるはずですが((└(:3」┌)┘))
全体的に統一感を出して、
開設当初からのサイトカラーのブルーグリーン(ターコイズ)を復活させました。
初心に帰るよということで!
まだまだ改良できたらいいなと思いつつ、ひとまず完成です。

サイト改装は今まで3回やってますね。
開設時→2009見やすく改装→2011低迷期のリフレッシュ改装→2012完全復活改装
そして今回です。
結構長くもちましたね。以前のバージョンのスクショでも撮っておけばよかったと思いつつ。
しばらくこれで頑張っていきますのでよろしくお願いします。

その他、コミックコーナー(メイン→コミック)とか更新してます。
全とのの子の話は絶賛執筆中ですので頑張ります。
あと小ネタもまとめました。
まあ、ひと通り見ていただけると嬉しいです。トレーラーサイトもかっこよくなってるよ!

そして、今回の最初のイラストは見たことある方もいらっしゃると思います。
そうそう、gifアニメのやつです。
千晴を加えて、サイファの衣装をマイナーチェンジしました。
これ結構好きですね。
アニメーションはきついので、せめて背景イラストのパターンはいずれ描けるといいな。

産神ハーツ
産神ハーツ。
以前にサイファとたまきの死神を描きましたが、その感じで。

キキララさん2
赤目つながりで、これも以前のに加筆したやつです。

鳥だらけ1
GTSRSは鳥多いなとか思いつつ。
鳩、鷲、カラスというところですかね。
個人的にふくろうとかいたらいいな・・とちはるをチラ見しておきますね。
飼ってくれないだろうか。
どこかに書いた気がするんですが、鳥の飛行速度、
この中だとカラスが遅いんですよね。メソッド・・。

今回はあまり上げるものがないですが、
改装+漫画ということでひとつ、よろしくお願いします!

近頃やりたいことはラインスタンプ作りですね・・。
やりたいこと、やることたくさんありすぎておおう((└(:3」┌)┘))なのですが、
それは幸せなことでありますね!

エイプリルフールやりたかった!!三└(┐Lε:)┘

プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login