お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


04 WANDER WORLD Trailer 特設サイトオープン!

特設サイト用イラスト

サイトトップページからいらっしゃった方はお気づきかもですが、
タイトルの通り、特設サイトができました!
といいましても、内部ですので大掛かりではないという・・。

事の始まりは今年に入ってすぐ。
サイトの更新履歴やTwitterでお知らせしたのですが、
お世話になっております、VAの夏樹あささんから頂きものが。
なんと2015年本格始動に先駆けて、劇場予告風ナレーションを頂いてしまいました。
まさか全く思いもしてなかった出来事でしたので、本当にびっくりしましてですね・・!
何度も何度も何度も聴かせていただきました。

夏樹さんより ♪劇場予告ナレーション
※サイトのMAIN→その他→Thanksに常設させていただきました。

すごく迫真の演技で、原作以上にすごい世界観でした・・鳥肌たった・・!
ナレーション部も、夏樹さんオリジナルなのですが、
本当にずっと見てくださってるんだなと嬉しくてしょうがなかったのが記憶に新しいです。
後に聞いた話ですが、
ハーツの部分は彼がまた一つのGTSRSの顔というのを覚えててくださってて
もうハーツだとしか思えなかったほどです。

以前に野兎さんからも告白の日ボイスを頂いて、その時も思ったのですが、
声がつくということは魂が込められることですね。
モノクロの世界が一瞬にして色彩豊かになるような。
今まで出会ってこなかった世界です。
すごい、本当にすごい・・。(`;ω;´)

そして、そのあとすぐになりますが、話は大きく動き出しまして。

先日、夏樹さん、野兎さんに加え、宮梨里愛さんの3名による
劇場予告が完成し、いてもたってもいられず特設サイトを設置したという経緯です。
とにかく聴いていただけると嬉しいです!
キャストとか色々アレしてるので、特設ページのリンクを置いておきます・・!



偉そうにしてるけどお前は何もしてないだろとかそういうの無しで!!「(:3 」┌)┘
BGMはもちろん青空さん(星芝さん)の灯星です。
色々水面下で動いてたと聞いて胸が熱い・・。


ああそうだ、せっかくなのでちょっとらくがきとか載せておこう。
レン色々 色々 薫子まわり 鮫島と四人衆と鯨波
こちらはシーンを色々切り抜いたものになります。
鮫島組とか結構見どころ満載なんじゃないかなと!

鳩
鳩と千晴。
千晴ずいぶんとご無沙汰気味だったような気がします。
ソラリの影響か、鬱っ気が出てきそうだったり
6人目でGTSRSにイニシャルがなかったりで迷いに迷ってましたがなんとか!
もうこの人も欠かせない人物ですね。

ババアファイブ
最後はこちら。
おやじファイブが存在するならばばあファイブもいてもいいんじゃないかというネタ。
それとなく上の世代を集めてきたんですが、とにかく一貫性がない。
でも描いてて楽しかったです。
ジーノさんにいい裏ストーリーができそう。
薫子さんもきっとここから女装→ニューハーフの道がはじまる。
古寺涼は文学少女。
きなこは人嫌いでボーイッシュな一匹狼。
セブンはさらりとしたいいおねえさん。
そんなイメージです。
いつかばばあファイブでも遊んでみたいですね。

そんなところで。
毎度の決めセリフいきます。

これまでたくさんの作品を頂いてますが、まだまだ募集中です!

当サイトでは
イラスト、貼り絵、版画、水墨画、立体、川柳、念写(!)何でも受け付けております!!
一緒にGTSRSしようぜ!(いつもの)


そして続きから、改めて感想や色々を書かせていただこうかなと。



2015年もよろしくお願いします!

未年年賀状

あけましておめでとうございます!
\今年もよろしくお願いいたします/

2015年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。


今年は元旦にお届けできました!
去年もおととしも4日だったので、やってやりました・・!!

さてメイン6人それぞれに一言ずつ書いてもらいました。
(たまきが両手書き、千晴が反転文字で、あとは筆跡を上手く変えてみました。)
これからもGTSRS共々応援していただけましたら幸いです。

それではごあいさつまで!ひつじ!

狩谷
プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login