お絵かきブログ@GTSRS

創作サイトGTSRSのネタ出しとか更新情報とかのブログ


JSNYT-ジェーエスエヌワイティーー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ピクニック

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

携帯閲覧用試作アニメーション

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

試作アニメーション

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ショボーン

うんこふんだ・・・

春ですね!
さくら味の食べ物とかそんなの見つけるたんびに、
どうしてくれようどうしてくれようとブツブツ言っておりますw

昨日の続きです。
なんか汚くてすみません、発想が小学生です…;
どっちもそう違和感無いです!
なに人の靴でうんこ踏んでるんだ、っていう…。
たまき、普段裸足だから嬉しくていろんなとこ走り回ったんですかね。

この二人は背格好が近いので交換してもサイズぴったりだと思います。

たまきからみて、さくらは兄貴みたいな感じで、
(さくらも自分は弟なので妹が出来たみたいな感じで)
サイファは弟みたいな感じ(がっつり年上なのに)なのかなと思います。
もしくは子分的な…。
なんかいじりやすいですね、サイファは。
基本何着せてもどんな髪型させてもいいと思ってますw

そうそう、ここと並行して別件で少し原稿期間に入ります。
5月にイベントがあるのですが、GTSRSでは参加できなくなりました。
さすがに連日休みは取れず…。
なので、本として出るのは8月もしくは11月になるかなと。
まだ曖昧な部分とかたくさんあるのでいい機会かなともっと話を練ろうと思います。
私が一番気にしているのが背景なんですが、
例えば玩ちゃんが住んでいるところ、とか、04区の構造とか、鮫島の家の構造とか
バチッと決まってないのがかなり不安です。
一度見取り図とか建物だけとか都市と都市の配置とか紙面に起こすべきかなと思います。
パソコンも新しくなり、作業机もちょっと前に大きくしたし、
これはもう頑張りなさいということなんだなということで
より一層ハッスルしていきたいです!


GTSRSエイプリルフール

シャーク&イーグル

お笑いコンビ「シャーク&イーグル」結成しました。

嘘です…!!
エイプリルフールに間に合わなかったのですが…しかしこれはひどいw
なにがしたかったのか自分でも分かりません…!

左、あきらさん風さくらちゃん。
右、さくらちゃん風あきらさん。
髪の長さ的にいけそうな気がしたので…。
晶の違和感のなさに驚愕しました、車とかふつうに直してそうな…(笑)
車の下からスパナとかもってにょきって出てきそうな…。
さくらは右側見せたの2回目ですかね。まじめに描くと怖いな、やっぱり。
さくらはあの髪型じゃないと誰か分かんないですね。

ははは、会話が続かなそう…。

あと、案としてサイファとたまきの交換。
ガンちゃんとハーツの交換。
たまきとヨミの交換。
ガンちゃんともーさんの交換。
(上記全部髪型の長さ的に可能な感じで)
あたりを考えてたのですが、これ以上遅くなるのも何なので…;

えーと、サイトのほうですが、UPするためのパスワードが分からなくて涙目です;
分かり次第トップ変更とかいろいろする予定です!


プロフィール

カリヤナル

Author:カリヤナル
創作サイトGTSRSのらくがきやネタ置き場ブログ。
各種お知らせなど雑多に更新してます。
●更新目安は漫画配信日+α。
●過去記事はパスワードを入れれば読めます。
●コメントはサイトの拍手やメールフォームからどうぞ。

カテゴリ&月別

 

最新記事
最新コメント
らくがき
ブクログ
読んだ本と簡単なレビュー
リンク

漫画ハック
マンガボックス / note



deviantART
Instagram
カウンター

QRコード
QRコード

Archive RSS Login